人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっちゃー

ぶっちゃーって聞いて何を連想します?
プロレスラーを連想したあなた。
同世代です。アラフォーですね??

そんなことを連想させますが、ここは福岡の平尾
小さなビストロです。
お肉に自信があるからつけたのかな?
ぶっちゃー_b0010489_23183659.jpg

七時過ぎに予約してたんですが、金曜日なのにガラガラでこのお店大丈夫なのか?と思ってたのですが、10時過ぎには満席。スロースターターなお店なんですね
とよのかが行ったときは、元野球選手などもいて業界人やお店経営の方が多かったみたいです。
ぶっちゃー_b0010489_23194889.jpg

週末に職場の仲よしさんとお食事会
実は、このお食事会久しぶりで
本当は四人のメンバーなんですが一人欠席です
理由は仕事のこととかいろいろ重なって彼女が付き合いを一切やめてしまったこと
仕事以外は一切誰ともおつきあいしなくなったこと

でも拒絶とかいう形じゃないんです。
ただ、一人でいたいんだろうなということはあきらかで、
私たちもこれ以上強引に彼女の中に入っていくのはどうかと・・

とよのかも一人でいるほうが気が楽で、誰かとかかわるのが面倒くさい時もあります。
とよのかの場合、その時ははそう思っても長くは続きません。
やはり、さみしくなって誰かとかかわっていたいと思います。
彼女はひとりで大丈夫なのか?いや、とよのかが知らないだけで誰かが彼女の話を聞いてくれるならいいのです。

今はただ彼女がいつもの彼女に戻ってとよのかたちのところにまたきてくれることを祈るばかりです。

話はそれてしまいましたが、ここのお店おいしいです。
仕事でいろいろなことを我慢して頑張って働いてる自分にご褒美
仕事の愚痴やたわいのないことを話す楽しみ
やはり、必要です。
by berry-toyonoka | 2011-03-01 23:22 | ともだち