人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の大晦日


雪の大晦日_b0010489_1810038.jpg

年末最後にとよのかの住む町にも雪が積もりました。
朝、薄化粧した景色を眺めると、なんだか不思議と心が落ち着きます。

このブログをはじめたのは八月。
ちょうど韓国好きの友人が情報源として毎日のようにみていたプログがきっかけでした。
その頃のとよのかは、周囲がめまぐるしく変わっていく中、自分がどうしていいのかもわからない状態でした。

このブログのタイトル「make a pretty world」も
小さな世界の中でもいいから、これが私なんだ!でも、そんな自分が大好きなのさっと胸を張っていえるようになりたいと名づけたのを覚えてます。
(まあ、そんなこといっても、日々の雑記帳のようなもんなんですけど・・)

しかし、どうせ三日坊主に終わるに違いないと思っていたのですが、なんと今に至るまで続けていることに自分自身びっくりしています。

今も人生模索中であり時には壁にぶち当たったりもしますが、このブログを書いていくうちにあきらかに以前よりもちょっとずつ、前進している「とよのか」がいるのは、確かです。

これも、ひとえにこのプログに遊びに来てくれる皆さんのおかげだと思います。
ブログで出逢えた仲間たちに感謝です。
みなさん、ありがとう!!そしてこれからもヨロシクです。

                 2004.12.31 愛をこめて とよのか
by berry-toyonoka | 2004-12-31 18:11 | とよのか