人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびまる子ちゃんの野口さん


昨日、テレビをぼーっと見てたらちびまる子ちゃんがあっていて、
なぜか「野口さん」を思い出した。

ちびまる子ちゃんの野口さん_b0010489_9533047.gif彼女の名は「野口 笑子」
お笑い好きなクラスでもっとも暗い少女・・。

クラスでは、いるかいないかわからないくらい存在がない。
存在感がないので、突然後ろにいて話しかけられると心臓がとまるくらいびっくりするらしい・・
さぞかし、暗い女の子なんだーって思っていたが、
実はドリフやカックラキン(古いなぁ~)が大好きで、
部屋には、お笑い芸人のサインやお笑い番組のカセットがたくさんある。

笑い方は、小さな声で「クックック・・・」
(↑実は彼女の中では大ウケしてるらしい・・)

------------------------------------------------------------ちびまる子ちゃんの野口さん_b0010489_10261018.gif

ちびまる子ちゃんの中の登場人物って、クラスに必ずいたよね!!
その中で、私は、野口さんが気になる・・・。
なかなか仲良くなるにはむずかしいタイプだけど・・
意気投合してしまったら、そのギャップがすごい魅力になる人だよね・・
少しひねたブラック系?のお笑いを好む私には妙に気になるキャラだ・・。
わかりやすいキャラの私。本当喜怒哀楽わかりやすい・・
人間ないものに惹かれるのね。きっと・・・
野口さんのようなミステリアスな女性をめざそーか?
by berry-toyonoka | 2005-01-10 10:15 | キャラクター