人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリジット・ジョーンズの日記~私のきれそうな12ヶ月~

ブリジット・ジョーンズの日記~私のきれそうな12ヶ月~_b0010489_23495191.jpgサッサと帰って、ベリーとよのかの日記2をみた(笑)
ブリジットは、前回にも増して大きく成長している。
よくも、あれだけ肥大させたり細くなったりできるもんだねぇ。
レニーちゃん。
前回の話は忘れてたけど、ああ・・そうかマークと続いていたのか?
例のお友達も健在。ご両親も相変わらず・・ああ・・そうそうと段々記憶が蘇る。
ブリジットは、とよのかみたいに一人もんの映画かと思いきや、ちゃんと彼氏いるじゃん!
あっとよのかの日記じゃないな・・。(訂正)
しかも、恋人のマークって相当やさしい・・。イギリス人エリートに多い一見冷たい感じがして、
表情は豊かではないんだど・・ブリジットのことすごく大切にしてるよね~。
あんなこと人前でやられたら、普通の男の人なら切れるでしょ・・。
題名「マークの切れそうな12ヶ月」に変えたらいい?と思っちゃった
しかし、マークはブリジットの一生懸命なあまりの暴挙?にもかかわらず、相変わらず優しいジェントルマンなのよねぇ・・
ああ、ブリジットがうらやましいわ・・太ってるけど、ドジだけどとてもチャーミング♪ブリジット・ジョーンズの日記~私のきれそうな12ヶ月~_b0010489_23514397.jpg


「あなたは、私のために戦わない人だわ」ってケンカしてていうけど、なるほどねぇと思っちゃった
やはり、恋人にはそうであってほしい・・。
後でマークはすんごい戦ってるし・・
マークがめちゃ男前に見えてきました。
それに引き換えダニエル(ヒューグラント)の相変わらず都合のいい時だけ甘い言葉で誘ってくる大嘘つき最低ですわ・・。
こういう逃げ出しちゃう男の人が多いんだよね。昨今はさぁ・・

でも最後はハッピーエンドで○。
ちょっと切れてるとよのかプレビューでした。
by berry-toyonoka | 2005-04-13 23:53 | アート・音楽・映画など