人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいところ

実はあるパンフレットにうちの職場の人の顔写真が載ったのだ。
その子はうちの課のムードメーカーマキバオー
で、ユースケのいたずらが始まった。
マキバオーの顔をはさみで切り取って・・(大木凡人に変えて説明させていただきます。)
おいしいところ_b0010489_22123139.jpg

机の下のビニールシートにはさまっているお姉さま方の愛しの君
の顔の上にマキバオーの顔を置いてみる。
とよのかを除く女子社員のほとんどが、お気に入りのアイドルや俳優さんを飾ってるのには驚いた。ガビーン と・・とよのかだけ飾ってなかったのね・・
まっそれはさておき・・
おいしいところ_b0010489_2212068.jpg
福山雅治

おいしいところ_b0010489_22151664.jpg
イ・ビョンホン
最後には、キティちゃんにもなっちゃた(笑)
知ってる人がこんな風になっちゃうと結構、受けるのよね~

おいしいところ_b0010489_22173939.jpg

。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。ブァッハハ!
みんな、おなか抱えて笑ってます。
見る人見る人30秒間大笑い・・

まかり間違えば、いじめにも通じますが・・
彼自身が喜んでやっているのであしからず・・。

とよ「ネーネーヾ(・∇・ )・・実はちょっとオイシイと思ってない?」

「わかります?( ̄ー ̄)ゞフフッもらってますよね。」

ハッ!Σ(゚∀゚*)!!

さすが・・マキバオーおまえは絶対大物になるよ・・・。
ちょっとくやしい・・・“o(><)o”くう~
by berry-toyonoka | 2005-04-14 22:48 | 仕事