人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Life starts

New Life starts_b0010489_191469.jpg

新しい生活の始まりです。全身筋肉痛です(苦笑)
やっと荷物を運び終わりました。細長い10畳のワンルーム。
初日初めての一人の夜は、いつも「のび太君眠り」(1,2,3・・・ZZZZ)のとよのかが、やっぱり緊張しているからか?一時間以上も眠れず朝も五時に目が覚めた!!
でも、おかげで出窓からは朝日を見ることが出来ました。
太陽の光を浴びるのは久しぶり・・。実家の部屋からは朝日は見れなかったもの。
風もそよそよ入ってきて、まったりとしておりました。

部屋を選ぶとき家賃が出窓がついてると1000円高いのですが、やっぱり人間太陽の光がたくさん入ったほうが健康的だとこちらの部屋を選びました。
不動産屋さんの一日33円払うかどうかですねという一言で即決

これから、どんな暮らしになるのだろう??

New life starts!!

※実はコレupしてるの実家から・・だってネット開通が来週の月曜なんだって・・(泣)ついでに夕飯も食べて帰りました。(←顔を見せるのも親孝行♪)さて帰ろうっと
by berry-toyonoka | 2005-05-15 19:35 | 人生