人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幹事の仕事

幹事の仕事_b0010489_22494859.jpg幹事とは名ばかり、実は雑用係。
ちなみに男の幹事は司会係。
毎月買うもの。
みんなが好きなとき飲めるように
日本茶・紅茶・インスタントコーヒーを常備。
最近、減りが早くてね~。毎月買わなきゃ間に合わない。
課のお金を握り締め。スーパーへGO!

結構、気を使ってるのだよ。
夏はわざわざ氷入れてアイスコーヒーにする人が多いので、
水にも溶けやすいブレンディ。
クリームもいろいろ種類あるけど、クリープがやはりおいしいらしいので、
値段ははるけどクリープを。
紅茶は、ダイエーセービングで少しでも安く
ずっとビン買ってると割高だから、袋を買ってビンに移し変えてエコライフ。

幹事の仕事_b0010489_2259314.jpg救急箱の中の鎮痛剤は、すぐなくなる。
マツキヨへGO!ポイントはちゃっかりいただきますぜっ
仕事のストレスからか頭痛くなる人多し。
いやいや、、アレの時にみんな飲んでるんじゃないでしょうか?
イブA錠。(お局様ご指定)

大きな買い物袋さげながら、ヨロヨロ歩くとよのかの姿は結構笑えるらしい。
ガードマンのおじちゃんも、コヤツ何奴?って顔される・・・。
幹事1年・・長いなぁ・・(>_<)
by berry-toyonoka | 2005-06-30 23:06