人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

ふぅ~間に合った!!
完結版いつか行かねばと思いつつ、先延ばしになっていた。
一人でサッといってもよかったけど、やはり終わった後に語り合える相手が欲しい。

内容的には、とよのかの予想通りの展開でなんの裏切りもなかった。
きっとこういう理由でダークサイドに落ちていくんだろうって・・
要するに初回に話を繋げようとするための作品って感じかなぁ。
なるほどーこういう理由でこうだったのか!!とかね

今回パドメがなんとなくきれいに見えなかった。
いや、充分美しいんだけどオーラがないというか・・
立場的に憂いをもって演じる役だからかなぁ。
私だけかなぁって思ってたら友人も・・

人間は絶望すると生きようとする力すら失くしてしまう。
きっと、愛する人がああいう結果になってしまい裏切られたショックからというのも頷ける。
でも女性は弱しといえど母は強しだと思うんだけどね。
この子を育てるために父親がどーだろうと生き抜くわって思うのが母性だと思うんですが・・
エピソード2で見せたアミダラ姫ことパドメとは思えぬほどの弱弱しさ・・
まっそうしないことには、最初につなげられないのよってことで・・

この作品は私のお気に入りマスター・ヨーダがたくさん出てきてバンバン戦っちゃうこと
ヨボヨボしてるのに、戦うときはシャキーンっ
そのつぶらな瞳かわいすぎます。
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_b0010489_22541734.jpg

by berry-toyonoka | 2005-08-27 22:56 | アート・音楽・映画など