人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴージャス出産

とよのかが、ウェディングブーケをもらった親友の赤ちゃんがついに生まれました。出産お祝いにとよのかも花束をおかえし。行きつけの花屋さんで作ってもらう。
ゴージャス出産_b0010489_2222084.jpg
出産した病院は、市内でも有名なゴージャス産婦人科。
出産は病気じゃない。少子化のこの頃、ゴージャスにいきたいわと、とよのかの友人たちは競うようにココの病院にする。
なので、何度か来た事があるけと゜相変わらず、ゴージャスなこと。
ゴージャス出産_b0010489_2262790.jpg
右は病院の待合室。中庭があってお日様が当たる明るい室内。(診察は終わってて電気はついてなかったのよ)
左上はエレベーターの中。(革張りのロココ調天井には天使の壁画あり。 あの、部屋じゃないんですか?)
室内は白を基本としたクラッシック調。ベビーベットももちろんクラッシック。調度品はウェッジウッドのジャスパーシリーズでしたわ。
三食とも豪華ホテル並み。
とよのかが興味津々。遠慮なしにいろいろ質問。一週間のお食事メニューもみせてもらう。
お茶の時間まであるではないか。もちろん有名なところのSWEETSだよ。
夕飯は、お食事会なので、吹き抜けのサンテラスのお部屋で食べるんだって
本日は、長崎の「吉宗」の日本料理らしい。茶碗蒸しいいなぁ~
明日のランチがフレンチのコースなんだって。もう至れり尽くせりではないか・・。

なんてったって女として人生最大の任務を無事遂行したのだ。これから育児にたいへんなんだし、このくらいの贅沢をしても罰は当たらぬ。やっぱり老舗ゴージャス産婦人科!!最近いろいろあるけど、やっぱりココがよい。
決めた!とよのかもやっぱりココにする!!
とよのかの出産病院決定!!
と宣言してみる(笑)
by berry-toyonoka | 2005-09-13 22:52 | ともだち