人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流スター

映画もドラマも結構韓国ものを見てるとよのか。
だから釜山で街を歩いててもテレビ見ても知ってる顔がチラホラ・・
なんだか親近感♪

完全に日本人のマダムのおみやげ用のヨンさま。ぺ・ヨンジュン靴下には驚いた!!
ロッテの免税店ではヨンさまのポスターがにこやかに笑顔でお出迎えしてくれます。
やっぱり、韓国となればおみやげは、ポンカンちゃんやキティちゃんには韓流スターでしょう。
彼女らの影響でとよのかは、韓国ドラマや映画を見ることになったのだから・・
ポンカンちゃんにはただいま兵役中のソン・スンホン。
そして来日時には東京まで追いかけていったイ・ビョンホンファンのキティちゃんにはイ・ビョンホングッズを・・
韓流スター_b0010489_23465533.jpg
とよのかが、「釜山に買い物に行ってくる」というと・・
キティ「いいなぁ・・。イ・ビョンホンに近づけて(*゚∀゚*)」
とよのか「・・・近づけるって(o_o ;)」
キティ「だって、同じ韓国だもんヽ(`⌒´)ノ」
とよのか「・・・・・・(゚∀゚;) 」

これは、イ・ビョンホングッズを買ってかえらなきゃあかん!と思いレアものを見つけようとして選んだのがコレ
うけを狙って
「イ・ビョンホン家計簿」
めくってみるとなんだ日本語じゃん!
写真集兼家計簿って感じでしょうか?

帰国して渡すとさすがに持っていなかったらしくむちゃくちゃ喜んでくれました。うけを狙って笑ってくれるかなと思いきやえらく感動されてしまい、勤務中もチラチラみながら微笑んでるの。メモ帳も買ってあげればよかったかしら?
by berry-toyonoka | 2005-12-04 00:05 | 旅行