人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ないとほしくなるのだ

ないとほしくなるのだ_b0010489_1713734.gif仕事頑張ろう意欲がすっかり衰えた今、熱中できるものを考えた。
何に興味があるかというと語学。
いつかはしゃべれるようになりたいなと思いつつそのまんま・・
旅行するときにいつも思うんだよね。
もっとしゃべれれば楽しいのに・・
で今すごく欲しいのが平成18年3月2日に発売されたnintendo DS Lite
以前のDSよりもシンプルにスタイリッシュに登場
そして「えいご漬け」を買って
いつでもどこでもドップリ漬かるのだ~と思っていたのに・・
どこ行っても「品切れ」なんですけど!!
発売当日は長蛇の列だったらしいわね。
とりあえずクリスタルホワイトのみの発売で11日にライトブルーとネイビーが発売。
やった!土曜日これは並ぶしかないわね!
(・・とよのか、たまごっちの時は朝早くより並びゲットしましたわよ。こういうことで並ぶの苦痛じゃないのよね。)
と思ったら仕事じゃないか~(涙)
オークションみたらすでに定価の倍以上の値段が・・
ちなみに旅の指差し会話帳のDSバージョンも四月にはでるらしく、ますますいつでもどこでもできる語学学習機になりそう。
欲しい・・ニンテンドーDS Lite
さらにこれで犬飼ったり脳年齢若くしたいのに・・手に入るのはいつだろう??
by berry-toyonoka | 2006-03-03 17:11 | 物欲