人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hanabi

hanabi_b0010489_14315016.jpg
取引先の業者さんの自社ビル(←ここが強み)が大濠公園花火大会に絶好のロケーションであることが判明。
花火大会鑑賞会のお誘いをうけた。
八時までに下に用意されたごちそうを食べて屋上にスタンバイ。業者の恒例のイベントらしく綿菓子やらヨーヨーなど縁日まであってお祭り気分。ご家族の子供さんもたくさんで、ちょっとした保育園状態?でもビールも飲み放題。
わぁーいヾ(@^0^@)ノ
心地よい風が流れ酔いも回って気分も上々。座ってるだけでも夜景がきれい。
八時からスタート。一時間半、ビール片手に花火鑑賞
ドーンっと花火より音の方が遅れて聞こえる。
思えばこの恒例の花火大会。
初めて親に連れられていったのも、中学生のとき浴衣を着て初彼氏とでかけたのもそうだった・・・・・・・・

いろいろな思い出が花火を見ながら走馬灯のように思い浮かぶ。

( ̄。 ̄)ぼぉ~~~

ビール片手に黄昏てるとよのかでした。

PS.きれいな花火を取るんだーとデジカメ持って行ったのにいきなり電池切れ(泣)
携帯で取ってみたけどイマイチきれいさが伝わらない。
ああ、確認すればよかった。
by berry-toyonoka | 2006-08-02 14:32 | とよのか