人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロピカーナ ピュアプレミアム

トロピカーナ ピュアプレミアム_b0010489_22184588.jpgプチ贅沢をしたいとき飲むジュース。
トロピカーナ ピュアプレミアム
ジュース類は果汁100%じゃないと飲まないとよのか。
いつもは、普通のトロピカーナなんだけど時々コレが飲みたくなる。
普通のジュースは濃縮還元(搾ったジュースを5分の1程度になるまで煮つめ、水分を蒸発させて貯蔵し、製造する際に蒸留水を加えて還元したジュース)
なんだけどコレは成分無調整ストレートジュース(果実を搾ったそのままのジュース)
オレンジをそのままギュっと搾ったって感じでおいしいのだ。
今までのオレンジジュースNO.1は香港のグランドハイアットの朝食のとき飲んだもの。
たぶん、生のオレンジジュースをその朝に搾ったって感じで本当おいしかった。
何杯もおかわりしたっけなぁ。
このジュースお値段は普通のジュースの二本分くらいの値段。
今のとよのかにはちょっと贅沢だけど
でもやっぱりストレートはおいしい。
by berry-toyonoka | 2006-09-07 22:30 | まいう~