人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなきれいだ・・・

もうすぐ、結婚する友達と食事。

待ち合わせをデパートの入り口する。
少し早く着いたので、人間ウォッチング。
んー。最近の女性は、みんなきれいだーっ
眺めてるなんだか、あきない・・・。

最近は、みんな一定以上の高いレベルをもってるよねぇ・・・。
不美人さんを探すほうが、ずっと難しい気がする。

こんなに星の数ほどいる中で、自分がKさんに選ばれるなんてことが起こるのか?
たぶんないよなぁ・・と諦めモード。

友人の結婚準備の幸せモード全開話を聞いて
幸せが伝染するようにしたい。

ちなみに今日は、イタリアンディナー。フルボトルを二人で一本消化。
予約するときに友人の結婚祝いと説明したので、デザートのケーキに名前を入れてくれる。
プラスろうそく一本。
結構喜んでくれていたのでよかった。
by berry-toyonoka | 2004-10-16 00:56 | ひとりごと