人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめバック

のだめバック_b0010489_226112.jpgあののだめちゃんのピアノバックが売ってるらしい。のだめが持ってるのそのまんま
o(・∇・)oかわいい~
お値段ちょっとお高めだけど注目大!
(とよのかがあと10歳若かったら買ってるのにねぇ~( -_-)←とよのか婆さん遠い目
のだめカンタービレ
漫画のイメージそのまんま。いやいや、のだめは漫画よりかわいいキャラになってるし、千秋もクールにいい感じ。
真澄ちゃんも最初は白馬に乗った王子様系の小出君がするなんて、できるのかしら?なんて思ってたけど(とよのかの中では真澄ちゃん役はパパイヤ鈴木)好演してるし。ドラマなのに漫画ちっく。
バックはあきらめたが、とよのか、のだめみたいな「お笑い系可愛さ」めざしマース
ちなみにのだめちゃんは福岡出身なのよーン
はふーん♪
by berry-toyonoka | 2006-11-06 22:15 | 物欲