人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の運勢やいかに?

来年の運勢やいかに?_b0010489_22402039.jpg今年もあと少しになると気になってくるものがあります。
それは、来年の運勢
星座に四柱推命、血液型に六星占星術などなどたくさんありますね。
最近のとよのかの気になっているのはカバラ占星術
数字で運勢を表すものです。

ここのサイトは無料なのにかなり詳しく占ってくれます。
KOU式カバラ占星術
相手がいるなら相性占いまでできちゃう。上の部分の「占いを始める」からどうぞ♪
とよのかの来年はすごくいいそうです。

どの占いをみても来年は仕事も恋愛も行け行けGOGOだそうで、多少無理なこともクリアできるそう。とよのかにとって勝負のときだそうです。こんなにいいことが書かれているのは久しぶりかも。だから転換試験も挑戦しようと勇気が出たのも事実
占いは自分をいい方向に導いてくれるのならいいもんです。
by berry-toyonoka | 2006-12-25 22:49 | 人生