人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tokyo~表参道ヒルズ~

tokyo~表参道ヒルズ~_b0010489_2284323.jpg
やっぱり話題のところははずせません。表参道ヒルズ
同潤会アパートがまったくなくなってしまったのかと思ってたら一部分は残しているのですね。歴史の一ページとして残しておくのはいいことだと思います。
中は普通にショップの集まりですね。珍しいといえば階段を上らず道をあるけば上下にいけるということでしょうか?急ぐときはエレベーターで一気に行くこともできるしね。
とよのかアンテナにひっかかったのは、とらやカフェとtabioという靴下のお店
お馴染み「靴下屋」系列のお店みたい
tokyo~表参道ヒルズ~_b0010489_22202070.jpgイギリスにもtabioブランドとして展開しているのですね。足袋式靴下や五本足靴下などなど、日本の草履でも履けそうな靴下がいっぱい。
とよのかがチョイスしたのは、天照石を練りこんだツボ押し5本指靴下です。
天照石って岩盤浴でも使う石で体を温めてくれるもの。そして履いて歩くとツボを刺激してくれるなんてなんて素敵(^_^)v
別に水虫じゃないけれど、どうせなら五本指ということでコレにした。
しかも一足一足にプレゼント相手のイニシャルをミシンでダダーッ縫いこんでくれる。
イニシャル文字の色や文字フォントまで自分の好みで選べるのがうれしい。
とよのかは、自分を含めて家族へのおみやげに一人一人のイニシャルをいれていただきました。
待ち時間は30分くらいだったかな?フラフラしてればすぐ時間はたってしまった。
他にもおしゃれな腹巻やアームウォーマーなどもあったよん。
by berry-toyonoka | 2007-02-22 22:41 | 旅行