人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サウンドステーション

サウンドステーション_b0010489_2213245.jpg
とよのかは、いつも音がないと落ち着きません。
最近、よく聞いているのがyahooのサウンドステーション
いろいろなテーマで音楽を聴けます。素敵な休日のためにとかドラマヒッツとか卒業とか懐かしの名曲などなどテーマがいろいろあってシャッフルオンエア♪数曲で一区切り。それがどんどんシャッフル
BGM的に聞けるのがよい。
ネット版有線って感じ
あげあげでいきたいとき。リラックスしてききたいとき。その時にあわせてテーマを選択
とよのかがよく聴くのがオール・イージーリスニングで 多種多様なジャンルをミックスした心地よいインストゥルメンタル(ボーカルのない伴奏音楽)が聴ける番組。流ら族のとよのかにはピッタリですの。ネットしたり家のことしたりお茶飲んだり
気に入らない曲ならスキップもできるけどどうやら三回までらしい
ラジオだとお話が余分だったりするけどね。すべて音楽というのがいいのだ。

今日は桜ソング名曲集。新曲発見
いきものかかりの「桜咲街物語」
アンジェラ・アキの「サクラ色」
いい曲ですね。カラオケで歌いたい
自分で好きな曲を聴くのもよいけど、それじゃ音楽の幅は広がらない。
こうやっていろいろ聴いてると中にはハッとする曲もあったりして、それがまたお気に入りになったり、
新しい音楽の発見。とんどん広がる音楽の幅

life is music♪
by berry-toyonoka | 2007-03-09 22:23 | アート・音楽・映画など