人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビストロと思いきや・・

ビストロと思いきや・・_b0010489_2103015.jpg
金曜日は職場の気心の知れた同僚とお食事会
いつも、一番若いエミリちゃんがお店をチョイスしてくれます。毎回おいしいお店を選んでくれるのですが、今回はこちらのビストロで・・・
と説明したいところですが、ココめちゃくちゃコテコテの居酒屋さんなんです。雰囲気もそのままこじんまりした居酒屋。
夜半亭という大名にあるお店なんですが、オヤジが帰りに一杯飲んで帰りましょーって感じ
壁にはペタペタ居酒屋メニューが貼ってあります。
よくメニューを探してみるとビストロみたいなメニューがあるではないか・・
ここのお店、大将が一人で作ってるらしいのに、このバラエティにとんだメニュー
写真からも、誰もここがコテコテの居酒屋とは思うまい・・・
しかも、すべてがおいしいのです!!フォアグラと鴨ののブルーベリーソースやアボガドサラダは絶品!ピザも生地から作ってくれます。
とよのかたちは、テーブル席だったので料理を食べ始めると気分はビストロ。BGMもクリスマスソングだったのでおしゃれな気分に♪(昼のBGMはAMラジオらしいぞっ)ワインを飲みながらおしゃべりに花が咲きました。
えみりちゃんのグルメ仲間の友人(料理研究家)が絶賛してたわけがわかりました。
隠れたビストロここにありって感じかな?穴場です。
by berry-toyonoka | 2007-12-10 21:25 | まいう~