人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブニブニとまと

ブニブニとまと_b0010489_214146100.jpgここ数ヶ月のストレス解消法が台湾の士林(シーリン)夜市で買った
このブニブニとまとちゃん
ゴムみたいなブニブニで、平面に叩きつけるとべチャッと潰れ、即座に元の形に戻ります。
この潰れ具合がなかなかストレス解消であります。
トマトの他にみかんとかアイスクリーム・たまご(黄身が出てくる芸の細かさ)・あひるなどなど
こりゃ面白いっと思ってとよのかみんなのおみやげとして買い漁ってきたの。
なかなか好評で、みんな狂ったように投げつけておりましたわ。
しかし、最近このトマトちゃんが水が溜まってきた。
アイスクリームをあげた先輩によるとファミリーでバチバチ投げつけていたら何かとがってるものにぶつけたのか突如として液体が流れ出てきたらしい・・。
さすが夜市の違法にでてるお店で買ったバッタもんだけあって長くはもたないのね。
しかし、あのブチャッという音とともにつぶれる瞬間の快感は、ストレスいっぱいのとよのかにはいい刺激であります。
今日も液体がもれないかと恐れつつも机にぶつけてるとよのかでございました。
by berry-toyonoka | 2007-12-12 21:45 | 仕事