人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォッシュ手袋

ウォッシュ手袋_b0010489_21143689.jpg
寒くなってきましたね。
手袋が必須な季節になりました。
とよのかは、この手袋を最近愛用してます。
手袋といっても普通の手袋ではありません。
お風呂専用手袋です。
素材はレーヨン&ポリエステル。
まっ肌に悪そうと思ったあなた!
だって、とよのかのお風呂の体を洗うタオルの条件としては、
1.汚れが落ちたという実感があること。
2.泡立たちがよいこと 3.適度なゴシゴシ感があること なのです。
以前は肌に優しい綿・麻・シルクなどなど試してまいりましたが、なんか洗った気がしないのよね。
適度な刺激・泡立ちはこの素材にかなうものはなし。ウォッシュ手袋_b0010489_21205327.jpg
で結局、レーヨン&ポリエステルのボディウォッシュタオルに返り咲き今に至る
100円ショップで見つけたこの手袋
耳とか足の指とか細やかなとこまで洗えて便利
ヨガで鍛えた柔軟性。
背中だって「牛のポーズ」が両方できるので、楽々洗えちゃうわよ。
by berry-toyonoka | 2007-12-18 21:23 | 物欲