人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事のあいまに

本日は、休日なのに出勤なり
サーバなどの稼動確認なので変則的。朝数時間いて夜きてまた確認。びみょーな勤務体系。
空き時間を利用してちゃっかりホットヨガにいってきました。
この前、友達よりとよのかの通ってる天神店が2月いっぱいで終了になると聞いたのだ。
天神店が撤退で、これから中洲店か博多店に行かなきゃならない。レッスンはそのままだけど天神店限定のチケットは二月いっぱいで消化しないとただの紙切れになってしまう。
あわてて天神店でのみ使用可のプルプルマシーン無料利用券やレンタルウェア無料券を使いに行く。
その前に腹ごしらえってことで、天神地下街のカフェ・シューライルでランチを
仕事のあいまに_b0010489_2344724.jpgワンプレートランチ800円。
ここのお店、とよのか一人のときはよく利用させてもらいます。カフェ形式のおしゃれな感じで女の子ばっかりで入りやすいんだ~かつ、お値段もお手ごろだし♪
一人の女子も多し。反対に男の人一人で入ると完璧に浮くだろうな・・
写ってないけどこれにスープと飲み物がつきます。
パスタ・トースト・サラダ・メインとデザートまでをまさにワンプレートですませてます。
今日はハンバーグだった。ワーイ
この分はしっかりホットヨガとプルプルマシーンで消耗。
でも異常におなかがへって夜の部の時に差し入れのお菓子類をたくさん食べてしまった・・・。
今回も案の定時間が大幅にかかり、確認は早朝ということに。不規則な生活はダイエットの敵です。食べてすぐベットに入らないと明日起きれないよ~
by berry-toyonoka | 2008-02-24 23:49 | 仕事