人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘ってみた。

ずっと前に買ってたチケット。
彼と一緒に行きたいなぁと思って買ったのよね。
再来週の日曜日なので、切り出さねば・・・
でも、試験近いしなぁ・・・。体調が悪いって言ってたし
断られたら凹むしなぁ・・・とウジウジ考えてた

当たって砕けろ精神でいってみた・・・。

「いいよっ」てさ。拍子抜け・・

今回は、結構面白そうなことなので、興味を示してくださったのか??
たぶん、そうだろう・・・

でも考えると今まで彼に対して「○○行かない?」ってはっきり誘ったことなかったな・・。
「○○っていうところがあるんだー」とか遠まわしに言ってみたりして
それで反応なかったりして落ち込んでた。

直球で行って断られたほうが、はっきりするから・・
はっきりいって、はっきり断られたほうがスッキリするかも・・・。
メールとかも彼が返事くれるまで出さないとかルール作ってた。
メール出したいときは出す。彼に伝えたいことは正直に気持ちを出してみたい。

にしても今回はうれしいっ。
飲みに行くのではなくて、久しぶりにちょっと遠出のミニドライブつきおでかけになりそう♪

単純にうれしい・・・。
by berry-toyonoka | 2004-11-05 00:39 | 恋愛