人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵ができあがりました。

絵ができあがりました。_b0010489_0454435.jpg

母性

何かを創り出したり、成し遂げようとする力は、
得てして攻撃的になるものです。

それは、「怒り」の反対が「やる気」であるから

「やる気」が充足されたなかった場合
「やる気」の分、「怒り」が大きくなります。

でも

生命を生み出す力は
大いなる優しさと愛に包まれていますね。

母性

創造の中で最も深い愛

あなたの魂もまた
その暖かなぬくもりの中から
生まれて来たのです。


Dominique
---------------------------------------------------------------




タイトルが「母性」と聞いて、とよのかの中で一番程遠いものだったので、びっくりです。自分では絶対ないと思うのだが、昔仲のよい男友達にいわれたことがあったっけ?とよのかはさぁ母性をもっとアピールすればいいのに・・って
そのときは違う!!君はとよのかをいい方に誤解している。私は自分一番で、とても他人のことまで考えられないわがままお子ちゃまなのよと笑ったものだ。

母性?母性?・・・・・・・母性?うーん

下書きのときは、不動明王が見えます。(いつも職場やいろんなことに怒ってるからかな?)なんて恐ろしいことをいわれましたが、前世でもお不動様に守られていたようですね。といわれて一安心。だから絵もメラメラ燃える激しい感じの朱色の珠だったのですが、本格的に書き出すと穏やかなオレンジが頭に浮かんできたそうです。
暖かい愛で誰かを包んでください あっLoveなことが起こったらメールくださいねと作者であるドミニクさんにウィンクされました。
愛する人のために何かをするということは不思議と自分の喜びにもなってくる。
この人のためなら何でもしてあげたいという存在に出会ってみたいと思うのは事実
創造の中で最も深いのは愛。
なるほどね
by berry-toyonoka | 2008-04-27 01:34 | とよのか